2014年3月14日金曜日

花粉とアトピー

花粉がだいぶ来てますね。

花粉症では無かったんですが

どうもここ2~3日鼻水+目のかゆみがあります。

もともと鼻炎の気があるので

あまり気にしてなかったんですが

今まで経験の無い目のかゆみ


どうやら始まったなと。

始まってしまったなと。


それと関係あるのかどうか分かりませんが

中学生の時以来のアトピーも出て来つつあります。

同じアレルギー反応的なものかもしれませんね。

ちょっと調べてみます。


今調べたところ深い関係があるそうです。

という事で、簡単に花粉アレルギーという事にしておきます。


ま、それはさておきまして(笑)

ガラスのウロコ処理に続きまして

次はボディです。

三原じゅん子ではないですが。

ボディです!


珍しい色ですが純正の限定カラーとの事です。

パッと見は良い発色ですが

太陽光、照明下でみるとシミ、小キズが全体にある状態でした。

とはいうものの、そんなにひどいというわけではなく

塗装も素直で。

S703の1ステップで下地処理バッチリ仕上がりました^^


常温硬化型ガラスコートHG60を施しまして

皮膜感のある良いツヤに仕上がりました^^





0 件のコメント:

コメントを投稿